ブログ

gris-gris TRUNK SHOW!!

2023/02/13

ついに夢見ていたイベントが今月、開催が決定いたしました。
ヴィンテージスカーフをトランクに詰めて
Glayage KYOTOにて、展開いたします。


gris-grisという素敵なお店が、ご近所にあります。
そこにはヴィンテージだけでは無く、モダンなアイテムや
リメイクされた商品等
宝箱をひっくり返したようなワクワクするものが
たくさんある、まさに夢のようなお店。
基本的にはレディースメインの取り扱いなのですが
一部のアクセサリーやスカーフといった
メンズでも身につけられる商品もございます。

実はアパレル時代から通わせていただいていて
数えてみると10年以上前からのお付き合いでした。
頻繁には通えていなかったのですが
行くと必ずある、素敵なスカーフ。
最初にスカーフデビューをしたのも
gris-grisで買ったスカーフです。

今の僕のスタイリングの一部は
gris-grisでできているといっても過言ではありません。
それくらい大好きなお店なんです。
取り扱っている商品が素敵なのはもちろんなのですが
何よりオーナー様のお人柄とセンスが本当に素敵で..

”これ似合うと思うのー”といって選んでいただけるスカーフが
キラッキラに輝いて見えるほどに魅力的に見えて
そうやって毎回宝物が増えていくんです。
こんな僕にも気さくに絡んでいただけていつも本当に嬉しい限り。

実は2019年のお店オープンの際にもお花をいただいておりました。
またこのお花のチョイスもホントに素敵..!

 

お店をオープンしたあたりから、何か一緒にできたらなぁ..と思っていると
スカーフのトランクショーをご提案いただき、是非とも!!という話に。
しかしそこからコロナ禍になり、なかなか開催できずにいました..
買い付けのことは詳しくは分からないのですが
スカーフも一点一点確認して、これ!というものをピックアップされています。
だからこそ並んでいるスカーフがどれも魅力的なのも頷けました。
時代を超えて、自分の手に渡る不思議な感覚。
やっと出会えた、というべきなのか何なのか。
そう考えるとオーナー様はキューピッド的な存在なのかもしれませんね。笑

今回のトランクショーにも来ていただきたいのですが
ぜひ一度、gris-grisにも遊びに行ってみてください。
きっと素敵な出会いが、そこにあります。
レディースはお洋服もホントに可愛いものがたくさんあるので
ぜひとも。

本当はもっと色々と語りたいのですが
あとは当日ご来店いただいた時にお話しします!
そんな魅力的なスカーフのトランクショー
その名の通り、ヴィンテージのトランクの什器に並べて
皆様とお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。

会期:
2月23日(木)~26日(日)
※基本的にはご予約不要ですが、その場磨き等のご予約が入っている場合は
 お話しができない可能性もございます。
 ご予約メニュー“各種修理依頼、受け取り用ご予約”を選択しご予約いただけますと
 ゆっくりご覧いただけます。
ご購入の有無に関わらず、ぜひご利用くださいませ。

 

スケジュール確認やご予約・アクセスはコチラから。
各種SNS(InstagramTwitter)、LINEアカウントもぜひご覧くださいませ!!

Glayage KYOTO
OPEN: 12:00-20:00(19:00最終受付)
CLOSED: 水曜日、他不定休
TEL: 075−286−4978
MAIL:info@glayagekyoto.com