ブログ

2022 S/S Orientalパターンオーダー会のお知らせ

2022/01/30

昨年の9月に開催されました
Orientalのパターンオーダー会。
たくさんの方にご来店いただき
オーダーされた方に関しては
すでに最高の一足を楽しんでいただけているかと存じます。
この度、そんな大好評のオーダー会
今回も開催いたします!!

Oriental Trunk Show at Glayage KYOTO

◾️日時:2月11日(金)~13日(日)
各日12:00~20:00
◾️場所: Glayage KYOTO
◾️金額: 既製品価格+11,000円(税込)~
◾️納期: 約3ヶ月程度

◾️オーダーの流れ
ご予約枠はおひとりにつき
30分とさせていただいております。
・ゲージサンプルをお試しいただき、サイズを決定
・革の素材や色
・内側の革の色
・ソールの色
・パーツ(ストラップ等、金属部分)の色
上記内容をお選びいただきます。
オーダー可能な靴は、こちらからもご覧になれます。

当日は既製品の即売会も行っており
オーダー、若しくは既製品をご購入いただけましたお客様全てに
GlayageKYOTOのプレメンテナンスをサービスさせていただきます。

購入後のアフターケア等も当店で行えますので
初めて革靴を購入される方も、どうぞご安心くださいませ!
そして今回特別にGlayage KYOTOでしか使用できない
限定革を4種類、ご用意させていただきました。
一つ目がSpringBokと呼ばれるスエード革。

英国靴にも用いられる、スエードの滑らかさがありつつも少し厚手な比較的しっかりとした革です。
今回は何よりこの配色。
待望のオリーブカラー。
スエードでこのカラーは貴重です。
限定10足となりますので
お早めのご予約をお勧めいたします。

二つ目はEnglishGrainと呼ばれる革。

名前の通りでこちらも英国靴に用いられており
カジュアルな見た目ながらも
ドレスシューズに使用してもめちゃくちゃハマります。
某英国シューメイカーがドレスシューズに使用されている理由も頷けます。
こちらは3色での取り扱いで各3点ずつ。
今回のオーダー会では。上記の4枚が限定革となります。
このオーダー会限りでの扱いとなりますので
この機会をお見逃しなく!!

2月のオーダーだと、5月辺りに納品されます。
春夏のスタイリングの楽しみに一つになりそうですね。
ちなみに画像のローファーは今回からの仕様でアンライニング。
ベルジャンシューズのしなやかさと、長時間歩いても疲れないフルグッドイヤー。
それぞれの良いとこ取りをしたこの春夏おすすめのローファーです。
画像ではカルビンオックスという柔らかさと、頑丈さを兼ね備えた少し厚手の革を使用しておりますが
今回の限定スエードを使用するのもオススメです。
僕は今回の特別な一足、内容は既に決まりました。
皆様は今回、どんな一足になさいますか??

靴単品で見た時の凛とした表情
そして履いた時の、いろんな洋服に合わせたくなるような
普遍的だけど、少し気の利いたデザイン。
ファッション好きの方にもぜひおすすめしたい
Glayage KYOTOだからこそ自信を持ってご提案できる
特別なオーダー会。
この機会にぜひ、遊びにいらしてください。

ご予約やご不明点がございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

スケジュール確認やご予約・アクセスはコチラから。

Glayage KYOTO
OPEN: 12:00-20:00(19:00最終受付)
CLOSED: 水曜日、他不定休
TEL: 075−286−4978
MAIL:info@glayagekyoto.com