ブログ

新規取り扱いのお知らせ-Oriental-

2021/08/03

トータルスタイリングショップとしてまた一つ、大好きなブランドの取り扱いが開始いたしました。

 

奈良県、大和郡山市にある1947年創業のシューズメーカー。
今年の1月にパターンオーダー会を開催し
おかげさまで、大盛況の結果で終えることができました。

兼ねてから取り扱いの相談はさせていただいていたのですが
ついに既製品の展開が可能となりました。
現状はカタログ、若しくは店頭のサンプルをご覧いただき
ご希望のサイズを手配いたします。
購入後、プレメンテナンスやトゥスチール、ハーフラバー等
アフターメンテナンスを含めて、ワンストップで提供いたします。

どんな洋服に合わせたら良いのか
逆にこの洋服にはどんな靴が相性が良いのか
全て当店でご案内できるようにいたします。

ファッションとも親和性の高いOrientalのお靴たち。
ディテールの拘りはもちろん
よりファッションが楽しくなるピースとして
自信を持ってご提案させていただきます。

そしてこの度、Orientalの公式WEBサイト内、JOURNALのページにて
”My oriental”というタイトルで、インタビュー記事を掲載いただいております。
記念すべきVol.1で当店を紹介いただいており
本当にありがたい限りです..
Orientalとの出会いやオススメ商品等もお話しております。
よろしければこちらもぜひ、ご覧くださいませ!
Oriental shoemaker ”My oriental vol.1”

 

スケジュール確認やご予約・アクセスはコチラから。

Glayage KYOTO
OPEN: 12:00-20:00(19:00最終受付)
CLOSED: 水曜日、他不定休
TEL: 075−286−4978
MAIL:info@glayagekyoto.com